契約終了日までにご契約更新がなかった場合、ホームページは非公開になります。
ただし、管理画面にログインできる状態であればご契約更新が可能です。
※契約終了日以降に契約更新を行われる場合、翌日分からの日割り料金が発生しますので、ご了承ください。
ログインが可能な場合
契約終了日から60日間は契約更新が可能です。
管理画面にログインの上、料金お支払い>プラン選択へ から順に沿ってお手続きください。
ログインID・パスワードが不明な場合
下記FAQをご参考の上ログインが可能な状態になりましたら、料金お支払い>プラン選択へ から順に沿ってお手続きください。
ログインID・パスワードが合っていてもログインできない場合
契約終了日から60日を過ぎ、データが削除されてしまっている可能性が考えられます。
下記FAQをご確認ください。
▶ホームページを再開したい
自動更新が行われなかった場合
下記FAQをご確認ください。