プラン変更が反映されるタイミング
スタンダードへの変更の場合
変更に伴う手続きとプランアップに必要な差額のお支払い完了後、即変更となりスタンダードプランの機能がご利用いただけます。
ライトプランへの変更の場合
変更に伴う手続きと更新費用の支払いを完了ください。スタンダードプランのご契約期間終了後に、ライトプランで次回の更新が行われます。
ライトからスタンダードへの変更方法
1. 管理画面にログイン>「料金お支払い」>「プラン変更・契約更新」ボタンを押下します。
※複数のアカウントが有る場合は、プランを変更する「アカウント名/ ホームページ名/ホームページURL」に間違いがないか確認ください。
2. スタンダードプランにチェックを入れ、「スタンダードプランに変更」ボタンを押下する。
3. プラン別機能比較と変更に伴う料金を確認の上、「料金のお支払いを実行する」ボタンを押下します。
「スタンダードプランへご契約プランを変更しました!」と表示されれば完了です。
スタンダードからライトへの変更方法
1. 管理画面にログイン>「料金お支払い」>「プラン変更・契約更新」ボタンを押下します。
※複数のアカウントが有る場合は、プランを変更する「アカウント名/ ホームページ名/ホームページURL」に間違いがないか確認ください。
2. ライトプランを選択し、変更に伴う注意事項を確認します。
3. 契約期間を選択し、「お支払い内容確認」ボタンを押下します。
4. 変更内容とお支払い金額を確認し、「料金お支払いを実行する」ボタンを押下します。
「お支払いと契約が完了しました!」と表示されれば完了です。