正常にデザインが反映されない場合には、お客様がご利用のブラウザが、CSSファイルをキャッシュ(一時的に保存されているデータ)している場合がございます。
Internet Explolerの場合ですと、
・「ツール>インターネットオプション」から一時ファイルの削除
・キーボードの Ctrl キーを押しながら F5 キーを押して再読み込みする
上記の方法でブラウザのキャッシュが削除されますので、お試し下さい。
正常にデザインが反映されない場合には、お客様がご利用のブラウザが、CSSファイルをキャッシュ(一時的に保存されているデータ)している場合がございます。
Internet Explolerの場合ですと、
・「ツール>インターネットオプション」から一時ファイルの削除
・キーボードの Ctrl キーを押しながら F5 キーを押して再読み込みする
上記の方法でブラウザのキャッシュが削除されますので、お試し下さい。