以下の項目をお確かめ下さい。
- ログインIDは間違っていませんか?
- パスワードは間違っていませんか?
- パスワードを全角で入力していませんか?
- 前後にスペースが入っていませんか?
上記ご確認いただきましてもログイン情報がご不明な場合
下記フォームをご利用ください。
※念の為、お客様がお持ちの全てのメールアドレスにてお試しください。
▶ログインID通知メールフォーム
▶パスワード再設定フォーム
登録メールアドレスが不明、既に使用できないものの場合
以下手順にて、ご連絡いただいたメールアドレスに変更を承ります。
- 下記フォームよりお問い合わせください。
▶本人確認窓口フォーム - 本人確認窓口にてお問い合わせいただいた後、ご連絡先のメールアドレス宛にメールが届きます。
届いたメールに本人確認書類の画像を添付し、ご返信ください。
<ご用意いただく本人確認書類>
個人の場合(以下のうち1つをご提出ください)
1点で受理が可能 |
|
---|---|
2点で受理が可能 |
|
外国籍の方の場合 |
|
※マイナンバーカードは受理しておりません。
法人の場合(以下2点をご提出ください)
- 法人の履歴事項全部証明書(発行日より3か月以内のもの)
- 法人の印鑑証明書(発行日より3か月以内のもの)
ご登録情報と全て一致することが条件となりますため、正確な情報をお知らせいただきますようお願いいたします。