アカウント追加を行うには、2つの方法がございます。
現在のログインIDにてアカウントを追加する場合
1つのログインIDにて複数のホームページを管理していただけるようになります。
現在ご利用中のアカウントにて、管理画面の「管理メニュー>アカウント管理>アカウント追加」からアカウントを追加を行ってください。
アカウント追加後は、管理画面トップの「ホームページ情報」にてアカウントを切り替えていただくことにより、それぞれのホームページの管理を行っていただけます。
- 後でログインIDを分けることはできかねます。
- すでにご契約されているアカウントにて12ヶ月以上ご契約いただいた場合「2つめのアカウントは初期費用無料クーポン」が配布されております。
新しくログインIDを作成してアカウントを追加する場合
最初に作成されたアカウントと同様に当サービスのトップページの「無料お試し」ボタンよりアカウントを作成してください。
- 後で他のログインIDとおまとめすることはできかねます。
- 初期費用が発生いたします。
※2つめ以降のプランは1つ目と異なるプランでご契約いただくことが可能です。