PayPalかんたん決済の設定方法は下記のマニュアルをご参照ください。
購入の流れ(顧客)
購入者はPayPalのアカウントが無くても、クレジットカード決済が可能です。
1.【カートに追加】ボタンをクリック。
2.PayPalの決済画面に遷移するので【支払う】ボタンをクリック。
3.【カード】を選択。
4.カード情報や配送先を入力して【同意して支払う】ボタンをクリック。
5.【今は実行しない】をクリック
PayPalアカウントの開設やニュースレターを受信する場合は、【同意して続行】をクリックして登録画面に進んでください。
6.支払いが完了しました。
購入者に送信される「注文確認メール」の内容
購入後の流れ(オーナー)
1.PayPalの管理画面の「取引履歴」または「支払いの受け取り」をクリック
2.名前をクリック(「1」で支払いの受け取りをクリックした場合は「3」の画面に遷移します)
3.取引の詳細を確認する
梱包表の情報を編集して印刷することも可能です。 【梱包表を印刷する】をクリックして印刷画面を開きます。
4.発送手続きが完了したら【発送済みにする】をクリックして注文ステータスを更新。
追跡番号があれば入力して【送信】ボタンを押します。
注文情報が更新されました。
注文ステータスを更新して送信をすると、購入者に配送の詳細が記載されたメールが送信されます。
オーナーに送信される「受注メール」の内容
購入者に送信される「配送詳細メール」の内容
決済についてご不明な点がございましたら、サービス提供元であるPayPalまでお問い合わせをお願いいたします。 ペイパルお客様サポート