退会(解約)手続きを行ったにも関わらず、継続してグーべからのご案内が届く場合は、ケース別に以下ご確認ください。
退会手続きが完了していない
管理画面>料金お支払い>画面内左メニューの「退会をキャンセルする」ボタンが表示されているかご確認ください。 「退会」ボタンが表示されてる場合は、お手続きが完了していません。
退会手続きを行ったアカウント以外の有効な契約がある
当サービスは同じメールアドレスで、複数のアカウントを登録することが可能です。 複数の登録にお心あたりがない場合でも、ムームードメイン経由でお申し込みをいただいているケースがあります。 退会手続きを行ったアカウント以外のログイン情報が不明な場合、以下方法でご確認ください。
1.登録メールアドレスにてログインIDを確認 ※案内を受け取ったメールアドレスをご利用ください。 ▶ログインID通知メール
2.先に確認したログインIDと登録のメールアドレスでパスワードの再設定 ▶パスワード再設定