お支払い方法にクレジットカードを登録する
- 管理画面左側メニュー(スマートフォンの場合三本線メニュー)の「料金お支払い」>「お支払い方法」をクリック
- 「クレジットカードで設定」ボタンをクリック
- カード番号・有効期限・セキュリティコードを入力
- 「クレジットカードを登録する」ボタンをクリック
- 「本人認証サービスに進む」が表示された場合はクリック
- 以下のような画面が表示された場合はパスワードを入力し、「送信」をクリック
※画面はクレジットカード会社によって異なります。
クレジットカードで料金を支払う
- 管理画面左側メニュー(スマートフォンの場合三本線メニュー)の「料金お支払い」をクリック
- お支払いを行う対象アカウントで、ケース別で以下のボタンをクリック
- おためし期間から正式に契約する場合:「正式契約」
- プラン変更する場合:「プラン変更」
- 自動更新ができなかった場合:「契約更新」
- 契約するプランと契約期間を選択
▶プラン・料金 - お支払い内容を確認
- 「料金のお支払いを実行する」ボタンをクリック
クレジットカードでお支払いができなかった場合
管理画面メニュー「料金お支払い」>「お支払い方法」に登録されているクレジットカードが現在ご利用いただけない状態であることも考えられます。
以下のような場合はカード情報を削除・再登録をおこなった上で、再度お支払いをお試しください。
- カードの有効期限が切れている
- カード番号が変更となっている
- 登録カードについて解約や利用停止している