お電話で直接ご質問やご相談をいただけるサポート窓口です。
ご予約いただいたのち、当サポートからお客様へお電話をいたします。
※お客様からおかけいただける電話番号はございません。
ご利用条件
- スタンダードプランご契約中のお客様のみ
- 平日営業日の10時~18時の間で順次お電話をさせていただきます
ご利用手順
- 管理画面左側メニュー「お問い合わせ窓口」をクリック
- チャット画面にて利用規約を確認の上「同意します」をクリック
- 「オペレーターに問い合わせる」をクリック
- 「管理画面にログインできる方・電話サポート希望の方」をクリック
- 「電話サポートを予約する」をクリック
- 以下「ご予約時にご入力いただく内容」を参照の上、内容を入力
- 「お問い合わせ送信」をクリック
ご予約時にご入力いただく内容
- 日中繋がりやすいお電話番号
- ご担当者様のお名前(よみがなもお知らせください)
- お問い合わせ内容
- お問い合わせ内容は極力詳細にご入力ください。
- ご都合の悪い日時がある場合にはお書き添えください。その時間を避けてご連絡いたします。
- 架電希望の日時をご記載いただいた場合、順次のご対応のため、ご希望通りにご連絡できない場合があります。