以下の項目をお確かめ下さい。
- ログインIDは間違っていませんか?
- パスワードは間違っていませんか?
- パスワードを全角で入力していませんか?
- ( パスワードは半角です。全角が含まれることはございません )
- 前後にスペースが入っていませんか?
上記ご確認いただきましてもログイン情報がご不明な場合
下記フォームをご利用ください。
◆ログインID通知メールフォーム
https://admin.goope.jp/login_id/notify/
◆パスワード再設定フォーム
https://goope.jp/login/reset_pass
登録メールアドレスが不明、既に使用できないものの場合
ご本人様確認をお取りさせていただき、ご連絡いただいたメールアドレスに変更を承ります。
つきましては、下記ご確認の上、専用窓口へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- 件名:「グーペ メールアドレス変更のご連絡」
- 内容:下記項目の記載と、該当する本人確認書類の画像をお願いいたします。
- 宛先:契約者様、管理者様のメールアドレスより直接 account@pepabo.com までご連絡ください。
■個人の場合
対象サービス:グーペ
ホームページのURL:
ご氏名(ご契約者様名):
ご登録住所:
ご登録電話番号:
新たに登録希望のメールアドレス:
※ご本人様確認書類(いずれか一つ)
- 運転免許証
- パスポート
- 身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者手帳
- 健康保険証(氏名、住所、生年月日の記載要)+住民票or公共料金領収書
- 共済組合証+住民票(マイナンバーなし)or公共料金領収書
- 年金手帳+住民票(マイナンバーなし)or公共料金領収書
- 顔写真付き住民基本台帳カード+住民票(マイナンバーなし)or公共料金領収書
- マイナンバーカードの表面のみ
外国籍の方の場合
- 在留カード(在留資格が「永住者」)
- 特別永住者証明書(在留資格が「特別永住者」)
- 在留カード+外国パスポート(在留資格が上記以外)
■法人の場合
対象サービス:グーペ
ホームページのURL:
ご担当者様のご氏名:
法人名:
代表者氏名:
ご登録住所:
ご登録電話番号:
新たに登録希望のメールアドレス:
確認書類
- 法人の履歴事項全部証明+代表者印鑑証明
ご登録情報と全て一致することが条件となりますため、正確な情報をお知らせいただきますようお願いいたします。