パスワード再設定の画面にて、「ログインID」と「登録のメールアドレス」を入力した際に「アカウントが確認できませんでした」と表示される場合、下記の状況が考えられます。
- 入力したIDに誤りがある
- 登録のメールアドレスではないものを入力している
上記のいずれか、あるいは両方が当てはまる場合に、このエラーが表示されます。
IDに間違いがない状況の場合については、「お心当たりのあるメールアドレス全て」を使ってご確認いただきますよう、お願いいたします。
パスワード再設定の画面にて、「ログインID」と「登録のメールアドレス」を入力した際に「アカウントが確認できませんでした」と表示される場合、下記の状況が考えられます。
上記のいずれか、あるいは両方が当てはまる場合に、このエラーが表示されます。
IDに間違いがない状況の場合については、「お心当たりのあるメールアドレス全て」を使ってご確認いただきますよう、お願いいたします。