管理画面へログインが行えない場合は、以下の項目をお確かめ下さい。
ログインIDは間違っていませんか?
パスワードは間違っていませんか?
パスワードを全角で入力していませんか?
( パスワードは半角です。全角が含まれることはございません )
前後にスペースが入っていませんか?
ログインIDの確認は以下のフォームをご利用くださいませ。
◆ログインID通知メールフォーム
https://admin.goope.jp/login_id/notify/
パスワードの再設定は以下のフォームをご利用くださいませ。
◆パスワード再設定フォーム
https://goope.jp/login/reset_pass
なお、登録メールアドレスが不明な場合や既に使用できないものである場合
ご本人様確認をさせていただいた上でメールアドレスの変更を承ります。
つきましては、下記のご対応をお願いいたします。
件名:「グーペ メールアドレス変更のご連絡」
内容:下記項目の記載と、下記に該当する本人確認書類を添付してください。
宛先:契約者様、管理者様のメールアドレスより直接 account@pepabo.com までご連絡ください。
※ご連絡いただいたメールアドレスに変更いたします。
■個人の場合
----------------------------------------------------------
・対象サービス:グーペ
・ホームページのURL:
・ご氏名(契約者名):
・住所:
・電話番号:
※本人確認書類(いずれか一つ)
・運転免許証
・パスポート
・身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者手帳
・健康保険証(氏名、住所、生年月日の記載要)+住民票or公共料金領収書
・共済組合証+住民票(マイナンバーなし)or公共料金領収書
・年金手帳+住民票(マイナンバーなし)or公共料金領収書
・顔写真付き住民基本台帳カード+住民票(マイナンバーなし)or公共料金領収書
・マイナンバーカードの表面のみ
外国籍の方の場合
・在留カード(在留資格が「永住者」)
・特別永住者証明書(在留資格が「特別永住者」)
・在留カード+外国パスポート(在留資格が上記以外)
----------------------------------------------------------
■法人の場合
----------------------------------------------------------
・対象サービス:グーペ
・ホームページのURL:
・担当者の氏名
・法人名
・代表者氏名
・登録ご住所
・登録電話番号
※確認書類
法人の履歴事項全部証明+代表者印鑑証明
----------------------------------------------------------
※上記の情報を登録内容と照会して、一つでも正確でない場合には、メールアドレスの変更を承ることができかねます。ご容赦くださいますようお願いいたします。