以下の項目をお確かめ下さい。
- ログインIDは間違っていませんか?
- パスワードは間違っていませんか?
- パスワードを全角で入力していませんか?
- 前後にスペースが入っていませんか?
上記ご確認いただきましてもログイン情報がご不明な場合
下記フォームをご利用ください。
※念の為、お客様がお持ちの全てのメールアドレスにてお試しください。
▶ログインID通知メールフォーム
▶パスワード再設定フォーム
登録メールアドレスが不明、既に使用できないものの場合
ご本人様確認をお取りさせていただき、ご連絡いただいたメールアドレスに変更を承ります。
つきましては、以下の本人確認窓口フォームへご入力の上お問合せいただきますようお願いいたします。
なお、本人確認書類のご提出につきましては、フォームにご入力いただき送信を行なった後に、入力されたご連絡先のメールアドレス宛にメールが届きますので、届いたメールに本人確認書類の画像を添付した上で、ご返信いただきますようお願いいたします。
添付いただく書類
■個人の場合
※ご本人様確認書類
(以下の書類のうち、いずれか1つをご提出ください)
- 運転免許証
- パスポート
- 身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者手帳
- 住民票(マイナンバー記載なし)
- 顔写真付き住民基本台帳カード
マイナンバーカードは受理しておりません
(以下の書類のうち、2つをご提出ください)
- 健康保険証(氏名、住所、生年月日の記載要)
- 共済組合員証
- 年金手帳
- 顔写真なし住民基本台帳カード(マイナンバー記載なしのもの)
- 年金証書
- 公共料金領収書(発行されてから3ヶ月以内のもの)
外国籍の方の場合
- 在留カード(在留資格が「永住者」)
- 特別永住者証明書(在留資格が「特別永住者」)
- 在留カードおよび外国パスポート(在留資格が上記以外)
■法人の場合
確認書類
- 法人の履歴事項全部証明書(発行日より3か月以内のもの)
- 法人の印鑑証明書(発行日より3か月以内のもの)
ご登録情報と全て一致することが条件となりますため、正確な情報をお知らせいただきますようお願いいたします。