契約終了日までにご契約更新がなかった場合、ホームページは非公開になります。
ただし、管理画面にログインできれば、契約終了日から60日間はご契約更新が可能です。
ログインが可能な場合
管理画面にログインの上、料金お支払い>プラン選択へ から順に沿ってお手続きください。
ログインID・パスワードが不明な場合
下記FAQをご参考の上ログインが可能な状態になりましたら、料金お支払い>プラン選択へ から順に沿ってお手続きください。
▶管理画面にログインできません。
ログインID・パスワードが合っていてもログインできない場合
契約終了日から60日を過ぎ、データが削除されてしまっている可能性が考えられます。
60日を過ぎているかご不明な場合はお問い合わせフォームより以下を明記の上、ご登録メールアドレスからご連絡ください。
- ご契約者名
- ログインID
自動更新が行われなかった場合
下記FAQをご確認ください。
▶自動更新ができなかった場合のお支払い方法