管理メニュー>「アカウント情報」>「連絡先メールアドレス」でメールアドレスを登録時に「適切なメールアドレスではありません」と表示されることがあります。
その場合、入力いただいた内容に使用できない文字列が含まれることなどが考えられます。
以下を確認の上、ご利用可能な文字列でのメールアドレス再登録をお試しください。
- 以下以外の文字が含まれていないか
- アルファベット a~z 、A~Z
- 半角の数字 0~9
- 半角の記号 @(アットマーク) .(ピリオド)-(ハイフン)_(アンダーバー)
- @マークが2つ以上含まれていないか
- 前後に半角・全角のスペースが入っていないか
※スペースが入っているかはメモ帳などに、メールアドレスを貼ってご確認ください。
ご入力されているメールアドレスに誤りがない場合は、以下をお試しください。
- ブラウザのキャッシュクリア
- 操作するブラウザの変更
- 操作する端末の変更
全て確認・お試しいただいてもメールアドレスの登録ができない場合は、以下をお書き添えの上お問い合わせください。
- メールアドレス登録時に管理画面に表示されるエラーメッセージ全文をコピー&ペーストでお問い合わせ本文内にご記載ください。
「【お客様が入力したメールアドレス】は適切なメールアドレスではありません」