運用管理
管理メニュー
- 「適切なメールアドレスではありません」と表示された場合の対応を教えて
- アクセスカウンターを0にする方法を教えて
- 予約ページ作成に利用できる機能を教えて
- イベント予約は何件登録できますか。
- 通知メール(予約通知メール / お問い合わせ通知メール)が届きません
- イベント予約で予約があった場合の通知先メールアドレスを変更したい。
- 迷惑メールが届く場合の対処方法について
- イベント予約の完了時の自動送信メールはカスタマイズできますか?
- テイクアウトに利用できる予約フォームはありますか
- 受付完了メールの中身を編集したい
- 他社の予約フォームを埋め込みたい
- アクセス解析で自アクセス除外設定が反映されず自アクセスがカウントされます。
- お問い合わせフォームを2つ以上持ちたいです。
- アクセスカウンターから自分のアクセス数を除外したい
- アクセス解析にスマートフォンの数値は入っていますか?
- アクセス解析が表示されません。
- メールマガジンは何通まで送信できますか?
- メールマガジン(メルマガ)の送信先メールアドレスはどこから登録できますか?
- Google Analyticsやアフィリエイトなど、コンバージョンタグを設置することはできますか?
- お問い合わせフォームのreCAPTCHA認証とは何ですか?
- ホームページのタイトルと店舗情報の店名はどこから変更できますか