以下の状況が発生している場合には、ご契約終了月の15日の自動更新が行われていない可能性がございます。
- 自動更新が正常に完了したメールが届いていない
- 管理画面メニュー料金お支払い > お支払い履歴 で本来自動更新にて決済されているはずの履歴がない
自動更新が失敗した場合は、ご登録メールアドレス宛にご案内しておりますので、併せてご確認いただき、管理画面で更新お手続きをおねがいします。
クレジットカードでのお支払い
カードの有効期限切れ等により、既にご利用できないカードが登録されていた場合は自動更新を行うことができません。 管理画面メニュー料金お支払い > お支払い方法 に登録されているカード番号がお手元のカードと同一でも、カード自体が新しくなった際には再登録が必要です。
現在のクレジットカード情報を削除後に新しいカード情報をご登録の上、更新お手続きください。
▶登録クレジットカード情報の変更方法
▶クレジットカードでのお支払い方法
「おさいぽ!」でのお支払い
オートチャージ設定の場合 おさいぽ!のコントロールパネルでクレジットカードを再登録ください。
▶オートチャージでクレジットカード決済に失敗した場合どうなりますか。- おさいぽ!
おさいぽ!に都度入金の場合 不足分のポイントをチャージ完了ください。
▶ポイント購入方法 - おさいぽ!
上記のお手続き完了後に、グーペの更新お手続きください。
▶おさいぽ!によるお支払い手順